ご家庭やオフィスの不用品・ごみの処分にお困りの際は三協衛生までお持ち下さい。
迅速に責任を持って適正な処理をさせていただきます。
当サービスのご利用をお考えの際は下記をご参照の上、お問い合わせ下さい。
お持ちになる不用品・ごみの種類、量をお知らせいただき、ご来場いただく日程と時間をご指定下さい。日・祝を除く9:00〜17:00で受付しております。
注)年末年始、ゴールデンウイーク、お盆などは休業日もございます。詳しくはお問い合わせ時にご確認下さい。
処分にかかる概算費用をお伝えします。
ご来場時にお持ちいただいた不用品の内容を確認させていただき、費用を確定します。概算費用とは異なる可能性がございますので予めご了承下さい。
ご来場時は弊社スタッフの指示に従ってお車を駐車して下さい。不用品の荷下ろしは弊社スタッフがお手伝いさせていただきます。
荷下ろし・引き取りが完了しましたらご精算下さい。お支払い方法は現金のみとなっておりますので予めご了承下さい。
領収書が必要な場合は事前にお宛名をお伝えいただきますと迅速に手続きが完了します。